QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あつこコーチ
あつこコーチ
伊敷地域にて開室
☆プロマザーズコーチ
(NPO法人 マザーズコーチジャパン https://www.motherscoach.jp/所属)


☆コミュニケーションスキル講師


☆才能育成講師


☆マザーズコーチ養成講座講師


☆『笑顔のコーチング』ファシリテーター


☆看護師


☆保育士

※九州大学医療技術短期大学部 看護学科卒業
※伊敷はまだ歯科医院 http://nrn04731.wix.com/hamadashika
人材育成コーチ
※伊敷はまだ歯科医院 http://nrn04731.wix.com/hamadashika
子育てサポートコーチ

2018年10月10日

32回目の結婚記念日

10/12は 結婚記念日です。今年で32年。年を重ねるごとに 味わい深くなる…そんな感覚でここ数年 過ごしています
お互い元気で 笑いあえる毎日が ただ愛おしい

こういうところまで来る道のりが 実は大変なんですよね☺️
夫婦って 辛いこと苦しいこと いっぱい乗り越えてこそ この人と生きてきて本当に良かったと思える領域に 到達出来るのだと思います(誰もがそうとは限りませんが)

明日 なにが起こるかわからないご時世…だからこそ 互いを愛おしいと思える今を 心ゆくまで楽しみたいと思います 心から感謝です

伊勢海老食べに行ったり 焼肉食べに行ったり 映画に行ったり 結婚記念日にかこつけて お出かけ三昧です☺️

32回目の結婚記念日
32回目の結婚記念日
32回目の結婚記念日

32回目の結婚記念日
32回目の結婚記念日

32回目の結婚記念日
32回目の結婚記念日



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
福岡から母が来ました☺️
「人は愛でしか変わらない」
映画三昧でした☺️
嬉しいプレゼント
娘の門出㊗️
春ですねー
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 福岡から母が来ました☺️ (2018-07-16 10:24)
 「人は愛でしか変わらない」 (2018-07-01 15:49)
 映画三昧でした☺️ (2018-06-27 20:26)
 嬉しいプレゼント (2018-04-10 10:16)
 娘の門出㊗️ (2018-03-23 09:27)
 春ですねー (2018-03-15 20:40)

Posted by あつこコーチ at 08:14│Comments(0)日々のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
32回目の結婚記念日
    コメント(0)